即席SSSを書き殴っていました。
(20110314~20110316)
name/title:Aコース

白々しい告白(グラハム)
卑怯者はどっちだ(グラハム)
笑顔のバッドエンド(刹那)
手を伸ばした愚か者(アニュー)
その嘘が好きだった(ニール)
星たちが眠っている間に(グラハム)
ひとつひとつに一喜一憂(刹那+ニール)
愛と呼ぶにはまだ足りない(ハレルヤ)
眠らずに夢を見ることは難しい(刹那)
春はまだ終わったことに気づかない(ティエリア+リジェネ)
愛が軋む音(グラハム)
深爪にする理由(ライル)
大人なんて嫌いだよ(リボンズ)
久しぶりだね、恋心(グラハム)
傷口からいちごジャム(リジェネ)
君の吐瀉物まで愛してる(グラハム)
涙の海に沈んだ僕らの箱庭(ニール)
ひとりは寂しい、ふたりは悲しい(アレルヤ)
僕らは同じ場所で違う月を見ている(刹那)
昨日の夜に、星がひとつ消えたってさ(ニール)

[ BACK ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -