お知らせ・更新情報



【拍手更新&Resにお返事】 2014/02/18

□clap□
・Illust載せました。

まだ続きを描いている絵の為一部だけ拍手に載せました。
前に置いていた小説はnovelに移動しました。

□Res□
拍手に頂いたメッセージのお返事しました(*´艸`)

こんな駄絵、駄文のサイトに来て頂いてその上メッセージを頂けるなんでとても嬉しいです。
ありがとうございます!

管理人
桜彼 紗邏



【更新情報】 2014/02/16

□Illust□
・Illust+2
→葦木場くん☆落書き
→ロミオとシンデレラ※ボカロパロ



【更新情報】 2014/02/13

□Illust□
・Illust+2
→青八木×手嶋×葦木場☆落書き※雑
→葦木場くんを手嶋さんのスマホに閉じ込めてみた



【バナー出来ました】 2014/02/12

こんばんは。
管理人、実はPC持ってなくてiPadのアプリで絵を描いてます(^◇^;)
なのでバナー加工が出来なくて、共同サイトをしているお友達に加工を図々しくも頼みまして加工していただきました☆
弱ペダ関係ないのに作ってくれてありがとう(。>∀<。)

バナーの絵を描いてる時から二種類作ると決めていたので巻島ver.と真波ver.を作りました(*´艸`)
リンク貼ってもいいよって方お好きな方をどうぞ!
粗末な絵ですが(^^;;

バナーの絵の全体を見たい方はIllustのシリーズ【きみおい】を見てください(*≧∪≦) 

きみおいシリーズはちょこちょこ続けます。
次は誰にするかまだ未定ですが……

ではではのんびり更新ですがこれからも【君の背中を追いかけて〜kimioi〜】をよろしくお願いします!


管理人
桜彼 紗邏



【更新情報】 2014/02/10

□Illust□
・シリーズもの+2
→きみおい☆巻島ver.※ネタバレ気味
→きみおい☆真波ver.



prev / next

[ top ]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -