お知らせ・更新情報



【更新情報】 2014/11/03

□Illust□
・Illust+1
→純ちゃん誕生日2014
純ちゃんの誕生日に描いたものです。

□小説□
→突然小野田坂道が女になったら周りが大変になった1・2
以前拍手に載せていたものです。
続き只今作成中ですのでもう暫くお待ちを(((;°▽°))



【更新情報】 2014/08/08

□Illust□
・Illust+1
→山神ハピバ☆
東堂さんおめでとうございます(*´艸`)



【更新情報】 2014/07/15

□Illust□
・Illust+1
→バキュン(σ´∀`)σ 新坂(ちび坂)
新開さんお誕生日おめでとう(*´∀`)



【更新情報】 2014/07/08

□Illust□
・Illust+2
→荒北vs巻島3
1日遅れましたが、巻ちゃんお誕生日おめでとう(*´∀`)
→荒北vs巻島3 オマケ



【更新情報&お知らせ】 2014/07/01

□Illust□
弱ペダ
・Illust+2
→バレンタイン 巻坂※R18☆
→気持ちは裏腹 みどさか
・comic+6
→ゆうすけくんとお昼寝
・シリーズ+3【幼稚園パロ】
→着てくれないかい? 新坂
→みんな凄いね! 坂道
→にゃんにゃん 坂道
HQ!!
・Illust+4
→アイコン・アナログ
→アイコン・デジタル
→肉食研磨
→翔陽可愛い※R18☆


☆お知らせ☆
皆様こんにちは、改装完了しました☆
ちょっとハイキューの研磨×日向にガツンとやられまして、落書きしちゃったのでハイキューページを追加しました。
あと、ボカロパロはシリーズに移動しました。
R18の作品には鍵をつけています。
コチラはメルマガ購読者限定になっております。
メルマガについてはトップページのメルマガをお読み下さい。
メルマガ第一回の配信は明日の午前中になりますのでパスは暫くお待ちください。

記号も追加しました。
◆はアナログ。◇はデジタル。☆はメルマガ購読者限定となっております。

亀更新ですがこれからもよろしくお願いいたします。

管理人
桜彼 紗邏



prev / next

[ top ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -