||| plus alpha

大変ご無沙汰しております。宮本です。

前回更新からウン年が経ってしまい、大変申し訳なく思います。本当に本当にすみません……。

更新出来ずにいた理由を話し始めると小説が書けてしまうくらい長くなってしまうので、割愛させて頂きます。一つだけ言えるのはこのサイトを忘れた事はありませんでした。絶対に『壊れてそして』の完結もさせたいので、まだまだ更新頻度が不定期中の不定期になりますが、お付き合い頂ければ幸いです…。読者の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願いします。


日々の生活も某ウイルスのせいで、このサイト立ち上げた時からは随分と様変わりしてしまいました。早く元の生活に戻りたいですね。いや戻……戻りつつはあるのでしょうか。
生活とは別に、連載開始時は本誌の後ろにいた事もある鬼滅が大ヒットし、ハイキューも完結し、ワンピースは最終章突入し、などなどで、このサイト立ち上げた時からは随分とジャンプ事情も様変わりしました(2回目)
時が経つのが毎日早過ぎて、追い付くのに精一杯です。


久しぶりにここで文章を書くので、偉そうな文になってないか・変なこと言ってないかと、びびっています。


更新した分のお話ですが、この小説で描きたかった所の一つが和解なんて≠フ夢主の最後の言葉だったりします。
言葉にしたくても出来ない人だっている、それはどこかで夢主の想いとして書きたかったところです。


さてさて
改めましてとなりますが、このサイトを途中放棄するつもりはないので、とんでもなくゆっくりにはなりますが、『壊れてそして』完結に向けて頑張りたいと思います。
また、拍手&メールレスですが、私がサイトに顔を出さない間にも数えきれない程温かい&心配のお言葉を頂きました。有難う御座います。そしてお返事もろくに出来ずすみません…。またレスも再開させて頂きますので、宜しくお願い致します。


皆様もお身体にはお気をつけて下さいね。


それでは。


Jun 23, 2022 23:00
browser-back please.

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -