||| plus alpha

こんにちは、宮本です。


復活して早々3ヶ月もの間をあけるやつがどこにいるかッッッ

って感じですよね、本当にすみません。

実は今回upしたお話、6月からコツコツ書いていたのですが、自分でもビッッックリするくらい小説の書き方が分からなくなってて。一昨日やっと書き上げた次第です。前回の過去話3話分はサイト休止する前に下書き段階でほぼほぼ書き上げていたもので、今年の6月に更新する際少し修正するくらいだったのですぐupできたのですが、今話がほんっとに、難産でした。
伝えたい言葉を文章化する能力が以前にも増して低下していますやばいです。あと画面を長く見続けていたら目と頭が痛くなるのが以前にも増して早くなっています(それは年齢のせい)
なので勘を取り戻すまでしばらく更新亀なってしまうと思います。ご迷惑をお掛けいたします…。



今回upしたお話ですが、奴はどうやら吹っ切れたようです。吹っ切れて覚悟が決まった奴ほど強いよねって思いながら書いてました。ここから恋愛色を少しずつ強めに出していければなぁと思います、当社比強めに…。早くチュッチュイチャイチャしてる文章描きたいのですが、いつになるのやらー。



入院していた時にぼんやり考えていたのですが、及川さん夢で怖いお話書きたいなーと思いました。高校生になってから突然お化けが見えるようになってしまったけど「まっ全然大丈夫なんだけどね!だけど何で突然霊感覚醒しちゃったんだろ!ねぇねぇ一緒に考えてよ〜…無視?!」な、後天性霊感体質大学生及川さんと、「顔面偏差値高いパリピしんどい…成仏してください…」な、先天性霊感体質お人好し根暗大学生夢主




少し考えていた事なのですが、約2年間も間を空けていたやつが今回のような3ヶ月ぶり更新をしたりしていたら「また更新休止か?!」と読者様に色々心配かけてしまわないだろうかと思いまして、ツイッターみたいな感じで…リアルタイム?って言うのでしょうか、その機能をサイトに加えようかなと考えております。そこにリハビリがてらに長編小話とか載せたりなんかしちゃったり。それともツイッターした方が早いのか…?思案中です。



長々と失礼致しました。




Sep 11, 2019 16:28
browser-back please.

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -