||| plus alpha

長らく文章を書いていないと元々なかった文章力が旅に出てしまっているのを実感しています。こういう事が言いたい〜こういうのを表現したい〜という気持ちと語彙力が本気で追いついていないです。


サイトを振り返っていると、少し前の更新履歴の日記がRAD紅白出場とか言ってて驚愕。いくつもの季節をこえて今日という日を迎えたのだなと謎のJ-POP風歌詞みたいな気持ちになりました。こうして年を取っていくんですね。怖過ぎ。


拍手とコメント、有り難う御座います。
こんなにも長期間放置してしまったにも関わらず待っていたとのお言葉を頂けたのが本当に嬉しくて本っっ当に感動で。馬鹿の一つ覚えみたいに嬉しい≠ニ有り難う御座います≠オか言えなくなってます。感謝の念しか御座いません。頑張ります。エネルギーです。


HPナノ様の使い方も徐々に思い出してきました。この調子で文の書き方も思い出せるように勤しもうと思います。


それでは。

Jun 06, 2019 21:26
browser-back please.

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -