||| plus alpha


※はじめましての方は読まなくても大丈夫です!



改めまして大変久方振りに顔を出させて頂きましたお久しぶりです、宮本です。長らく更新も報告もせずサイトを放置してしまい、本当にすみませんでした。
約2年前から今に至るまでの私ですが、身体を壊してしまい手術・入院・リハビリという形で私生活が崩れてしまったことが理由になります。半年前くらいに担当医様から完全復帰okサインが出たので、今は日々快適に過ごしております。
文章の書き方を思い出しながら今日からまた少しずつ活動できればと思いますので、以前に比べると更新速度は落ちると思いますが、見守って頂ければ幸いです。
今後とも宜しくお願い致します!

Jun 04, 2019 19:30
browser-back please.

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -