「アキラ、どないしても、キスしたいなぁ」

たーくんは伏せ目がちに言う。それが可愛くて仕方なかった。
だなんて、思う余裕もなく、俺は頑張って首を縦に振る。
どうしよう、こんなに恥ずかしくて、緊張するようなことだなんて思わなかった。キスなんて、唇合わせるだけだと思っていた。

「……アキラ、嫌やったらええんやで」

「?」

急にたーくんは何を言うんだろうと思ったら、俺の頬にはぽろぽろと涙が。

「違う」

「?」

「嫌、とか、じゃ…なくて」

どうしようもなく、幸せで。
どうしたら、いいのか、わからなくて。
たどたどしくて、たーくん呆れてるかな?
そう思ったのだと伝えると、たーくんはくすくす笑った。
腹の底から、本当に、笑った。

「笑うとか」

「ごめん。なんや、興奮してきて」

「え?」

「いろいろ、俺が教えたるからな?」




[*前] | [次#]
目次



以下はナノ様の広告になります。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -