どうしていいのかわからなくて、目をつぶってしまった。
するとものすごい力で引っ張られた。

「!」

すとん、と温かいものにうもれて、俺は、瞳を開く。
そこには、たーくんがいた。たーくんが、俺のこと抱きしめていた。
松田さんが、痛そうな顔をして頬を抑えている。
え?

「たーくん、暴力反対だよ」

先輩は苦笑いする。
え、殴ったの?
とは、聞けなかった。
俺は何も言えなかった。
たーくんがあまりにも強く、抱きしめてくれるから、何も怖くなくて。
何も、他のことが自分とは無関係な気がして。



「アキラにキスの仕方を教えるのは、俺や! 誰にも、譲らへん!」



「…………」

「嫌や、ずっと一緒に居たい。嫌やわ、ほんま、こんなん……」

「何がそんなに嫌なんだよ」と先輩が言った。

「俺だけを見て欲しいだなんて、馬鹿みたいや」




[*前] | [次#]
目次



以下はナノ様の広告になります。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -