「……そうだね。頼らなくても、アキラくんなら、見つけられるよね」

「ちょ、何、放せ!」

いきなり手首を掴まれて、俺はビビる。

「そんなに怯えなくても。俺、たーくんの好きな子に手を出すほど、落ちぶれてはいないつもりだけど?」

「……」

「でもさ、アキラくん。甘えたなのは治そう。いくら、あいつが君に返事を求めなかったとしても、ちゃんと答えてあげるべきだったよ。わかっていたでしょう。たーくんの好意がどういうものか」

「…………」

「へらへらしているからって、傷つかない人間なんていないんだよ」

「なんで、松田さんが」

「え、俺か? 俺はね、たーくんのことすっごく好きだから」

「…え?」

「人としてだよ。焦ったでしょ? 今」

「…………」

松田さんは、泣き出しそうな顔をして笑った。

「どっちかというと、アキラくんみたいに小さくて弱い子がタイプだよ」




[*前] | [次#]
目次



以下はナノ様の広告になります。
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -