「…………」

お昼休み、俺は一人公園のベンチに座って携帯を見つめていた。
アキラは学校に無事に辿りついただろうか?
遅刻したことで怒られたりしていないだろうか?
落ち込んでいないだろうか?
心配や。やけど……

「たーくん」

だーれだ、とでも言わんばかりに俺の後ろから現れた先輩に、溜息を吐く。

「ひっど。お前な、仮にも先輩に向かって、その態度はないだろ?」

「そうですね、すみません」

「いや、別に傷ついてないし、謝らなくていい」

「………そうですか」

「そうって、いうか、たーくん。何を真剣に携帯なんて見つめているんだよ?」

「電話って気軽にかけても迷惑にならないかなって」

「誰にかけるんだよ?」

「前に言った、今、同居している中学生」

「はぁ。まだ、一緒に住んでいるんだ。親御さん迎えにきたりしてないわけ? あ、そうか。迎えに来るような親御さんだったら、一緒に今もいれないな」

「そうなんですか?」



[*前] | [次#]
目次



以下はナノ様の広告になります。
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -