かなり乱暴に俺の頭をなでると、たーくんはにっこりと笑った。
あまりにもたーくんがにっこり笑うものだから、

「ありがとう」

と言葉が零れた。
何が『ありがとう』なのか俺にもわからないけど、今のこの気持ちを表す言葉なんて、他にない気がした。

「アキラ……」

「え? 何? わわ!」

思いっきりたーくんに抱きしめられて俺はテンパった。でも、

「たーくん?」

たーくんが小刻みに震えているのがわかって、俺は突き放そうとするのをやめた。もしかして、泣いているのだろうか?

「…………」

さっき、突き放そうとして行方を失った手で、俺はそっとたーくんの背中を抱き寄せた。たーくんが何か悲しんでいるみたいなのに、俺には何一つできることがないと思うと悔しくなった。ああ……

「泣きたいのに泣けないなんて本当におかしい」

出口のない感情がグルグルと俺の中をさまよっている。
全て解放してしまいたいのに、やっぱりとどめてしまう。

「アキラ、おかしくなんてあらへん。涙なんて流さんでも、人は泣けるんやで」



[*前] | [次#]
目次



以下はナノ様の広告になります。
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -