11




生まれてきてごめんなさいとは言えなかった。
そうしたら、俺がここに居ることが悪いみたいで。
俺、いらない子、だから。
でも本当は必要としてほしかった。
ここにいてもいいんだよって言って欲しかった。

「俺、たーくんに何も出来ていない」

「アキラ?」

「たーくんは俺に一杯いっぱい優しくしてくれるのに」

「……そうかな?」

「え?」

「案外、俺はアキラに好かれたくて優しくしとるんかもしれんよ?」

「でも、たーくん……俺は、たーくんに何一つ返せてないし」

「そう、じゃあな、笑って。俺はただアキラに喜んで欲しくて、お節介しているだけやし。笑ってくれたら、それでええ。アキラのためになれたんやったら、それ以上のお返しなんてないわ」

「……たーくん」

涙腺が完全におかしくなった。
感情がぐわってこみ上げてきて、意味わからなくて、でも温かくて、ホッとして、泣き続けた。そんな俺を何一つ面倒臭がらないで構ってくれるたーくんの瞳の奥を見つめて思った。

俺は幸せ者だ。



[*前] | [次#]
目次



以下はナノ様の広告になります。
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -