「ああ、もう、怪我してるやんか」

「?」

たーくんは俺の手を掴んで、慣れた手つきで傷口に消毒スプレーをかける。
俺が困惑している間に、綺麗に包帯まで巻かれて、手当てを受けてしまった。
真剣なたーくんの表情は何処か、見ていて痛々しかった。

「……たーくん」

どうして、俺のこと心配してくれるの?
どうして、ツボのこと何も聞かないの?
怒ってないの、残念に思っていないの?

「どうして……?」

「どうしてって、アキラ、怪我しとるし、泣いてるし、めちゃくちゃ痛かったんやろうか、と思て、手当てしたんやけど、駄目やった?」

「駄目じゃないけど、俺、ツボ割ってしまった」

「?」

それがどないしんたん、とでも言いたげな表情をされて、俺は「たーくんが大事にしていたツボを割ったんだ」と説明した。
たーくんは「それもそうやけど」と言って、軽々しく俺を持ち上げ、お姫様抱っこをした。

「ごめんなぁ。俺こういう担ぎ方しかできへんから」

そのまま俺はリビングへと運ばれて行った。途中、下ろせとか強がった事を言ったけども、内心はすごくホッとしていた。




[*前] | [次#]
目次



以下はナノ様の広告になります。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -