「ただいま……ってアキラ何してるんや!」

慌てて、たーくんが駆けよってくる。
俺が落として割ったツボの破片、もう見られたかな?
俺は怖くて、蹲る。

「大丈夫か?」

「……大丈夫じゃない」

俺は首を横に振る。

「ごめん、割っちゃった……血がついてしまっ」

「アキラ、動くな!」

「……ぅく」

泣いたら、駄目だってわかっているのに、怖くなって、ボロボロ泣いてしまう。
たーくんの足音が遠くなって行く。たーくんが何処かへ行ってしまった。

「ちが…う…」

違うんだよ。俺はただ、掃除をしたかっただけで、ツボを割りたかったわけじゃないんだよ。たーくんのためになりたかっただけで、迷惑かけたかったんじゃないんだよ。
余計な手間を増やしたかったわけでも、当てつけでもなくて。

でも、現実は、俺の目の前に広がっている惨状じゃないか。

「え?」




[*前] | [次#]
目次



以下はナノ様の広告になります。
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -