そう始まりは出来心やった。救われるって思った。
今まで、何かに対して強く心を惹かれたことなんてなかったから。

嬉しかったんやで。
アキラに出会えて。

「それに、最近使わなくなった、変な関西弁使ってしまうくらい、俺はアキラにたいして……。あ、俺、もう24歳だけど、アキラといると、なんだか、学生に戻れたような気がして、たりするんやで。おかしいよな」

「たーくん、日本語変」

居心地の悪そうな顔をして、アキラは俯いてしまった。

「ちゃうねん。ちゃうねん。俺はただ、ただ、な、気にしんでええよって言いたくて、その、あーもう、わけわからんくなったやんか!」

どうないしよお、と俺が頭を抱えると、

「………ごめん」

と、アキラは呟いた。
俺は謝ってもらう意味がわからなくて、また謝らなくていいんだよって伝えたくてすぐに言葉を探す。
でも、

「ありがとう」

そう言って、そっぽを向いてしまった君に、かける言葉なんて何一つ思い浮かばなかった。ただ俺の口からも「こちらこそ、ありがとう」と零れた。

俺が好きになったのが、君でよかった。





episode2(始まりは出来心)完結








[*前] | [次#]
目次



以下はナノ様の広告になります。
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -