14




きっと俺は単に悲しかっただけなのだろう。
思い描く自分と、そこに立っている自分に相違があり過ぎて。
でも、そんな相違だらけの自分を「好き」だと言ってくれる人がいると思うと、少しだけ、ううん、とっても、安心した気持ちになる。
こんな俺でもいいんだね。

ありがとう。
ありがとう。

言葉じゃ伝えられないほど、幸せです。


「氷流、俺は、さ」

「何?」

「お前が好きだ」

「宮田?」

「好きなんだ。なんか、笑われるかもしれないけど、本気で。その、恋人にしたいと思っている」

「え?」

「思っているだけ。思っているだけ!」

「……俺、嬉しいんだけど…」

「氷流、その気になせるな」

「その気になって、くれて、いいよ?」









第四話「きっと俺は単に悲しかっただけなのだろう」 完結




[*前] | [次#]
目次



以下はナノ様の広告になります。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -