それから、しばらくして、一時間目の授業がはじまり、四時間目の授業が終わった。
俺と宮田はお弁当を持って、体育館裏へと移動した。

「氷流、俺さ…」

弁当箱を開けながら、宮田は呟いた。

「特に何もしてやれないけど、気持ちくらいは、分け合えたらなって思った。だから、お前が辛い時は、俺も辛く感じていたい」

「え?」

それって、なんだかおかしいんじゃないのかなって、俺は思った。
でも、真剣な顔をして言う、宮田を前にすると、言葉が上手にのどを通らない。

「氷流だけ、辛い思いをするのも、なんかおかしいよな」

「おかしいの?」

どうしてか俺は声が少し上がる。

「おかしいってどういう意味?」

「怒るなよ、氷流」

「怒っていない!」

「怒っているじゃん」

「俺は、怒ってなんか、いない!」



[*前] | [次#]
目次



以下はナノ様の広告になります。
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -