ああ…また怒らせている。
どうして。俺って。こんなん、なんだろう。

「……泣くなよ」

「ごめん。違うくて…」

ぽろぽろと流れだした涙を俺は顔を伏せて隠す。
困ったような顔をしていた宮田が、そっと俺の隣に腰を下ろした。
不謹慎なことに、それが嬉しかった。

離れて行かないで。
そばにいて欲しい。
でも、宮田を怒らせるのは嫌だ。
嫌なんだ。

「違うくて、俺、ただ、宮田を怒らせてばかりで、それが…」

それが辛くてしかたなかった。

「嫌われるんじゃないかって、友達やめられるんじゃないかって、怖くて不安で、どうしたらいいのか、わからなくて」

「悪い。そんな風に思わせて、ごめん」

「…宮田」

「ごめんな」

ごめん。何回もそう言って、宮田は俺を抱きしめてくれた。
優しくて、温かくて、俺は甘えてしまいそうになった。



[*前] | [次#]
目次



以下はナノ様の広告になります。
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -