「鈍感じゃないと、なんなのよ。アンタ。あ、天然っていうのよね。そういうの。本当にどうしようもない」

相変わらず、含み笑いをやめずに姉は言う。
なんだか、俺って悪い奴なのかもしれない。

「……あ、ごめん。真佐。変な意味じゃないのよ。ただ、なんていうのか…」

「…………」

「そう、あれよ。また話し合えばいいじゃないの?」

「……いいのかな…話しても」

「いいに決まっているでしょう」

「でも、俺、また宮田を怒らせるかもしれない」

「怒らせたっていいじゃないの。嫌われたわけじゃあるまいし」

「嫌われてはいないのかな…」

「嫌いだったら、そもそも話しなんて聞きたくもないし、傍にもいないでしょ?」

怒っていてもそばにいてくれるってことは、好かれているんだよ、と姉さんは言ってくれた。
俺はその言葉を胸の奥にしまいながら、少し微笑む。ホッとしたんだ。


不安は拭えないけども。




[*前] | [次#]
目次



以下はナノ様の広告になります。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -