そんな日々が続いた。
すると、不思議なことに、宮田以外にも俺と話をしてくれるクラスメイトが現れたりした。

そう「誤解して悪かった」って言ってくれた。
よくわからないけど、仲良くなれたらいいなって思った。

それは、俺に取ったら他愛のない話だった。
昨日の夜ごはんに魚を食べたくらいの他愛のない話。
なのに、宮田にそんな話をすると、つまらなさそうに頷かれただけだった。

「……こんな話、つまらないよな」

どうしていいのかわからなくて、沈黙が辛くて、俺は体育館裏の木にもたれかかって、呟いた。
初めて、宮田に会ったのもこの場所だ。

「話せよ」

「宮田?」

「ちゃんと話してくれ、聞くから。つまらなくないから」

「でも、なんか、怒っている?」

「怒ってない!」

優しい宮田が声を、上げた。
俺はそれに驚いて、声を失った。

少し、いや、かなり、怖かった。



[*前] | [次#]
目次



以下はナノ様の広告になります。
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -