第四話




=氷流side=


本当はずっと辛かったんだ。
誰にも、わかってもらえなくて。

もちろん、身体が痛いことや弱いことも、そうだけど、でも、一番辛かったのはそこじゃない。どんなに頑張っても人並みになれない俺に対して、飛んでくる言葉だった。


理解されないのだと知った。


そもそも病名のない体調不良なんて、俺自身が、堪え症のないだけなのかとも思った。でも、君は言ってくれた。言ってくれたね。

『お前が、自分が、痛いって思うなら、それは、たいしたことだ』

その言葉がどれほど嬉しかっただろう。
どれほど、救われただろう。
君にはまだ話していない。
伝えるのは少し、いや、かなり照れくさいから。

でも、いつか、言えたらいいな。


素直に痛いって思っても許されるのだと、思えたって。
ありがとうって。


そして、こんな俺のことを心配して、励ましてくれて、そばにいてくれて、本当にありがとうって。
いつか、伝えられたら……



[*前] | [次#]
目次



以下はナノ様の広告になります。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -