12




何を言われるんだろうと身構えたのに、氷流の姉は『真佐のことよろしくね』とだけ言って電話を切った。
俺は突然のことに、しばらく、プープーといった電子音を聞き続けた。

「何だったんだ…」

俺も携帯を切る。
一体あの女は何がしたかったんだろう。
布団の上に転がって俺は考えた。
すると電話が鳴った。

「氷流?」

こんな夜遅くにどうしたんだろうと俺は慌てて電話に出る。
氷流は小さな声で『ありがとう』と言った。
俺にはお礼を言われる意味がわからなくて、意味を聞こうとしたが、ふと聞かなくてもいいような気がした。
そう、どうしてか、そんな気がした。

「あのさ、氷流」

『え? 何?』

「勝手なんだけど、父に氷流のこと話したんだ。そしたら、さ、あまり期待できるものじゃないらしいけども、知り合いの医師とかにいろいろと対策か何か、聞いてくれるって。だから、もう少し頑張って。痛いのは辛いだろうけど、俺、俺なりに、お前のためになれるように、あがくから」

『宮田…』

「……だから、諦めないで」



[*前] | [次#]
目次



以下はナノ様の広告になります。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -