11




緊張する指で俺はどうにか氷流の姉の電話番号を押し、発信ボタンを押した。
3コール目でずいぶんと綺麗な声が聞こえる。

『もしもし』

「あの、宮田ですけど…」

『あ、宮田くん? 電話遅い』

きっぱりとしたトーンで氷流の姉は言う。
その迷いのない声に、俺は向き合う意思を強めた。

「すみません。電話するか、しないか、迷っていたので…」

俺は正直に話した。すると受話器の向こうで『ふぅん。迷っていたんだ』とあざ笑うような声がする。

『でも、かけてくれて嬉しいよ。ね、私どうして貴方に電話番号教えたと思う? 一体何を話そうとしていたと思う?』

「それが知りたいから、電話しました」

『あ、そう。それはよかった。中途半端な奴だったら、どうしてやろうかと思っていたの』

「…………」

淡々と話す声に、ふと、俺はとある光景が頭に浮かんだ。
氷流が断っていた喧嘩の申し出を、陰でこっそりと引きうけている女の子の勇姿が頭に浮かんだ。

『あ、怖がらないでよ。べつに私怒ってなんていないし』



[*前] | [次#]
目次



以下はナノ様の広告になります。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -