「渡せって言われたんだ」

「……渡せって、誰だよ」

俺は猫をかぶるのも忘れて怒る。
今、俺は氷流の話をしていた。
なのにどうして真紀って女の電話番号だなんて俺に渡すんだ。

「怒るなよ。真佐の姉さんだよ、それ」

「え?」

どうして、と聞きそうになったら、担任は「弟想いのいい奴だからな」と遠い目をして言った。

「下手したら、思いっきり、罵声とばされる」

「それは、先生が、へっぴり腰だからじゃないですか?」

「猫被りに言われたくない」

「……あ」

「今さらまた被りなおしても遅いからな」

「わかってる。もう、面倒だし、被らないよ。なんだか先生相手に被るの面倒だし」

「そうそう、その顔。その根性据わった顔。いや本当、俺、宮田に頼んでよかったよ。あいつのこと」

無責任に笑う担任を前にして、俺は何処か虚ろだった。



[*前] | [次#]
目次



以下はナノ様の広告になります。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -