「どうされたのですか?」

半分以上作った声で、俺は相談室の扉を開いた。
カーテンを握って空を見上げていた担任と目が合う。
そう俺を此処に呼んだのはこの人。

「わざわざ個室に呼び出すなんて」

いったい何の話をされるのだろう。
俺は面倒くさいと心の底では呟きながら、ニコニコと笑う。

「ああ、悪かった。宮田の意見を聞かせてほしかったんだ」

「僕の意見ですか?」

「そう、とても酷な話」

悲しそうな顔をした担任に俺はピンときた。

「……氷流のことなら、喜んで、聞きますよ」

「宮田は本当に察しがいいな」

「違いますよ、先生がわかりやすいだけですよ」

俺は相変わらずワントーン高い声を出して笑う。
内心、ひやひやのくせに、何でもないふりをする。
気付かれたくなかった。
知られたくなかった。

俺がこんなにも動揺しているってこと。



[*前] | [次#]
目次



以下はナノ様の広告になります。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -