第三話




=宮田side=


「なぁ、氷流。あくまでも噂なんだけど、お前、喧嘩負けなしらしいな」

お昼休み、体育館裏の木の下で弁当を食べながら俺は聞いた。
氷流は急にどうしたんだろうという顔をして、考え込む。
そしてポツリと「喧嘩したことないから負けたことないけど」と言う。

「そうだよな。お前が人殴ったりしているところ、想像もつかない」

「殴るだとか…」

そんなことはしないよ。と氷流は首を横に振った。

「だって、俺、力入れたら、身体が痛いし、早く動き回れないし」

「そうだよな。よかった」

「そうかな。なんか呼び出しをずっと体調不良で断っていたら、相手にされなくなっただけだけどな」

「え? お前、律義に断っていたのか?」

「だって……」

「だってじゃないだろう。そんな奴、無視したらいいのに」

「そんなの可哀相だろう。来ない奴を待つだなんて」

「……氷流?」

「何?」

どうしてそんなに切なさそうな顔をするのって聞けなかった。



[*前] | [次#]
目次



以下はナノ様の広告になります。
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -