14




優しく抱きしめられて、涙は止まった。
でも、今度は心臓がドキドキいってうるさい。
なんだろう、とても恥ずかしい。
でも、とても心落ち着く。

「いつか日常に成り下がるだどうが、俺は、それをあたり前だなんて思わないから。こうやって氷流と一緒にいれることが、特別だって思うから。いつでも言って。不安になったら」

「そんな、の…」

「迷惑じゃない。聞きたいんだ。知りたいんだ。氷流の気持ち」

耳元で囁くように宮田が言う。

「それに言ってもらえたら、俺は嬉しい。俺は氷流に甘えて欲しいし、必要として欲しい。これ、みんな俺の我儘」

「宮田……」

「ごめん。嘘。いい奴ぶって、俺さ、本当は不安なんだ。何も言ってもらえなかったら、何もわからないからさ」

「ごめん」

「氷流は悪くない。俺が、好き過ぎるだけ」

「え?」

「!」

急にバッと身体が離れた。



[*前] | [次#]
目次



以下はナノ様の広告になります。
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -