10




「えっと、映画見て、ご飯食べた」

「それでそれで?」

「それくらい?」

他に何かしたかと考えてみたけども、映画を見てご飯を食べて、さようならしたから、それくらいかなって思った。
でも、姉さんが残念な顔をしていて、俺は不安になった。

(普通の友達なら、もっと他にも何かするものなのか?)

「ええと、少し手を繋いだりした」

映画見てご飯食べて終わりだと仲良くないように思われるのかと、俺は慌てて思いだしたことを口にした。
すると姉さんは頭を机でぶった。
二回も、強く、打ちつけた。
どうしたんだろう。
俺、変なこと言った?

「手、繋いで、その後は…?」

「後って?」

「あー、いや、こっちの話。気にしないで」

「うん、気にしない」

「でも宮田くん頑張るなぁ」

「え?」



[*前] | [次#]
目次



以下はナノ様の広告になります。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -