「ただいま」

誰もいないと思って家に入ると、姉さんが、仁王立ちをして待っていた。

「え? あれ、俺何かした?」

「何かしたの?」

聞いたのに聞き返されて、驚いて「え?」なんて俺はまた言ってしまった。
すると姉さんはゆっくりと頭を横に振って、にっこりと笑った。
普段、めったに笑わない人だから、何か企んでいるのかと身構える。

「ごめんね。つい、気持ちが焦り過ぎたわ。とりあえず、リビングに行こう」

「うん…」

俺が逃げると思ったのか、姉さんは俺の手を握ってリビングまで引っ張る。
宮田とは違って細くて小さい女の子の手だなって思った。
だけどドキドキはしなかった。
たぶん身内相手だからかな。うん、そうだな。

「座って」

普段は人の座る椅子なんて引いたこともない人が、気をつかってわざわざ引いてくれる。
ちょっと不気味であるが、俺は進められるまま座った。
すると姉さんは本当にすばやく俺の前に座る。
そして話し出す。

「今日、友達と会ったのよね! どこに行ったの? 何したの? 私ったら、朝、聞くの忘れてて。あ、いいのよ、言えないことがあったら、言わなくても!」



[*前] | [次#]
目次



以下はナノ様の広告になります。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -