待ち合わせの10分前に集合場所に行くと、すでに宮田がいた。
あたりを見渡して、溜息をついている。
俺、もしかして、待たせた?

一生懸命、俺の出来る範囲で全力疾走して宮田のもとへと急いだ。
だけど、宮田の目の前につくと、息が切れて、声が出なかった。

(どうしよう、待たせたって、謝らないといけないのに)

はやく息が整えばいい、そう思えば思うほど、変に息が詰まってしまった。

「氷流、そんなに急がなくても、まだ時間じゃない」

落ち着け、と宮田はぶっきらぼうに言う。
やっぱり怒っているのか?
本当に、どうしようと思いながら、見上げたら、宮田は顔を赤くしていた。

「……あ、違う。俺は、怒ってない。ただ、走ってくる馬鹿が、いて」

「馬鹿って」

「いや、何でもない」

「ごめん」

「謝らなくていい。氷流は何も悪いことしてないだろう」

「だって、さっき、溜息吐いていた」

「え、ああ、あれは……」

浮かれている自分自身に呆れていたんだ、と宮田は苦笑した。



[*前] | [次#]
目次



以下はナノ様の広告になります。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -