急にテンションが上がって、俺の方へと乗り出してくる姉さんに驚きながら、俺は数日前の出来事を全て話した。

「……三日でそこまで、惚れられたのね」

「え?」

惚れられたって何の話だろう。
俺はただ、宮田と仲良くなったいきさつを話して、今日、その宮田と初めて遊びに行くことを話しだけなのに。

「え、ああ、ごめん。こっちの話」

悪い、とニタつきながら、姉さんは言った。

「ていうか、ていうか、ていうか。真佐は彼のことどう思っているの?」

「え、宮田のこと…?」

「そうよ!」

「よく、わからないと、思っている」

「そうね、まだ、そんなに時間は立ってないものね」

そんなものだよ、と姉さんは微笑んだ。
そんなものなんだな、と俺も微笑んだ。

しばらくして、姉さんは朝ごはんの後片付けをすると「さぁて、小説でも書くかな」と椅子から立ち上がった。
俺はありきたりだけど「頑張って」と声をかけた。



[*前] | [次#]
目次



以下はナノ様の広告になります。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -