14




「三日しか、顔を合わせていないのに、俺、なんだか、馴れ馴れしいよな」

「宮田、急にどうしたんだよ?」

「……どうしたんだろう」

どうしてこんなにも俺はこんな金髪を気にかけて、こんなにもそばに居たいと思うんだろう。

「俺には宮田の考えていることはわからないけど、三日も俺に関わろうとした人初めてだった。嬉しかった。でも、さっきの廊下ではなんか困ってみたいで、悪かったなって思っている」

ギュッと熊の人形を抱き寄せて金髪は言う。

「なんで俺に構ってくれるの?」

「え?」

「学級委員だから、しかたなく?」

「違う!」

「俺が、ちょっと身体弱いから、心配して?」

「違うんだ……そんなんじゃない」

そんなんじゃなくて、俺はただ……



「一緒にいたいから」




氷流と、友達になりたいんだろうな、俺。変なの。









第一話「大切なのは自分がどう思うかである」 完結



[*前] | [次#]
目次



以下はナノ様の広告になります。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -