10




「問題にならないか……」

その方が俺にも都合がいいし、喜ばしいことなんだろうけど。
なんだかしっくりとこないと思いながら、廊下の壁にもたれかかると、携帯を取り出し、迷うことなく、とあるURLを打ちこみ、笑った。
ネットはいい。
顔の見えない相手や何かに気を使わない集まりなんて最高だ。
エグイ本音の書き込みや愚痴、そういうのを見るとホッとする。
みんな独りボッチなんだ。



「何、見てんだ?」



「え?」

急に話しかけられて、俺は跳ね上がった。
すると不思議そうに、金髪は俺を見つめる。

「氷流?」

「なんで、疑問形?」

「いや、なんていうのか、僕に、話しかけてくれるなんて、思っても」

みなかったと続けようとして、俺は恥ずかしくなった。
こいつの前では猫かぶりをみせたことなんてなかった。
やばいな、素で接している奴に、他人行儀に猫かぶるとか、こんなにも恥ずかしいんだな。
知らなった。



[*前] | [次#]
目次



以下はナノ様の広告になります。
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -