アキラたーくん
2012/10/23 21:48



おめでとう。
ハッピーバースディ!

アキラとたーくん。
その他すべてのことにおめでとう。

いやー本当、
誠一の誕生日するとか
私の経理コース配属祝いするとか、
真紀ねぇの誕生日するとか、
自分の成長祝うとか
無事に就職できたことを祝うとか、
いっつもケーキ買うぞーとか言いながら、
今日まで買わなかったね。
しかも買ってもこれ何って感じかも。
ホールじゃないんだよね。
もう私もホール一人で食べられる体力がないんだよ。
年をとったね。

でもいつかまたホールを!


あ、今回ね、プチケーキ買ったんだけど、
誕生日プレートつけてもらったの。
たからぶねっていうケーキ屋さん。
試しに聞いてみよう。
私は今までの何も聞けない私じゃないぞ!
とか何分も自分の背中を押して

私「あの、誕生日おめでとうっていうプレートは、ホールケーキじゃなくて、この辺のケーキにも追加料金払ったら、作ってくれたりしますか?」

店員「はい。50円で」

私「じゃ、アキラってカタカナで。あとその後ろにたーくんって平仮名でお願いします」

店員「えっと…」

ごめんなさい。店員さん。
困らせてごめんなさい。でも、世の中にはいろんな人がいるんだよ。
気にしないで。
どうか、笑い話のネタにでも(ならないかな)してください。
しばらく、あのケーキ屋さんには行けない。
恥ずかしかったw

でもね、やっぱりホールじゃなくてもプレートほしいっていう親ごころの勝ちだね←何と勝負してんだよ。

はい。
こんな風に日々楽しく生きています。

本当に、たーくん、アキラ、それからその他たくさんの誕生に、おめでとう!
今回いろいろとお祝い混ぜてごめんね、アキラたーくん。来年は二人だけのことを祝いたいね。




prev | next

以下はナノ様の広告になります。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -