てーとん
2012/04/07 17:14

ということで、今日は帝人のお誕生日です。
おめでとー

ケーキ買ったよ!!





梅田大丸のベビーモンシュシュ?だっけ、そういう名前の可愛いお店でVv
帝人のこと考えて買ったんだよ、他にも可愛いケーキたくさんあったけど、これが一番帝人っぽい気がして…。






ネームプレート。
これは可愛い!!
店員さんありがとうございました。すごく嬉しかったです。



サービスで、ろうそくか、花火をつけてくださると言ってもらえたのですが、断りました。だって、ろうそく付けても、帝人吹いてくれないし。だって、花火は帝人が怖がりそうだし…。そして何より、独りでそんなケーキを前にしている私が淋しいw

なんか、創作キャラの名前を人に言うのが平気になってきた。
ホールケーキ食べる頻度がぐぐっと上がった。

楽しいね、創作って。




それでは。次は誠一の誕生日です。
私自身の誕生日は来ない方向でおねがいしたいです…歳をとりたくない…!



prev | next

以下はナノ様の広告になります。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -