ショタしょた
2012/03/31 22:19

攻「俺ね、新しい遊び思いついたんだ!」

受「な、なんだ? 新しい遊びって(どきどき)」

攻「俺が受を恋人にするの!?」

受「は、はぁああ!?」



ということから始まって、いろいろと危ないこととかしちゃって、最後には受が本気で攻のことが好きな自分に気がついちゃったりして、で、でもね、これは遊びなんだって辛くなって、ある日、



受「もう、俺、耐えられない」

攻「急に何を言い出すんだよ?(あせあせ)」

受「れんあいあそびやめよう」

攻「わかった。じゃあ、本気で口説いてもいいわけ?」

受「……え、え?」

攻「なんでもないし(やっぱり駄目かな)」

受「あー…俺、今暇だし、本気で、できるならしてみたら、いいんじゃないの!」

攻「……(ぱああ!)」



みたいな!!
そう、そういう物語みたいな二人絵です!!





prev | next

以下はナノ様の広告になります。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -