あべべ
2012/03/18 00:00

今年の18日は、春コミの日でしたね。
17日と18日は東京にいました。
なので、あべべ誕はホテルにて一人淋しく(いつもだろ)行いました。
楽しかったです。家族に隠れてこそこそ祝わず盛大に!!





しかし、悔やまれることが一点。
ネームプレート「あべべ」にすることができませんでした。
一瞬だけだ言ってしまえばそれで終わりだ、とは思っていたのですが、うっかり店員さんに「プレートは、すすむ、お誕生日おめでとうで」と言ってしまいました。ばかー





で、こちらがネームプレート外したver。
イチゴおいしかった。
3号サイズを夜と朝にかけて食べた。
しばらくケーキはいらない。

でも4月は…、大八木と誠一の誕生日だしね。
あとリアルに私の誕生日もく…いや、こない!!
きっと私は歳をとりません。

あべべ、あらためてお誕生日おめでとう!


追記:2012年3月20日




prev | next

以下はナノ様の広告になります。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -