拍手レス1件(紅茶さま)
2013/09/08 19:28

紅茶さま!
お気遣い申し訳ないです。ありがとうございます。
私が紅茶さまの作品が好きで好きでしかたないだけで、むしろお忙しそうなのにコメント送って大丈夫だったのかなって思いつつも、遠慮してない節があって。なので紅茶さまがお気になさることなんて…何もっ!
あとあと、どんな状況下でも紅茶さまが紅茶さまである限り、私は紅茶さまが大好きです(←え)
何と言いますか、思っていることをしっかりとした文章で書けなくて歯がゆいですが、私に対してお気遣いなくて大丈夫ですよ。
……ですが、紅茶さまのそういうお優しいところも、私は、好きです。

俺達サラリーマンに心ひかれたと言ってもらえて嬉しいです。
個人的には何か衝動に駆られて描いた作品で思い入れもあるんですが、なんといいますか、もっと「夢のあるもの描こうぜ」と後になって思って、公開しないほうがよかったかなって後ろ向きになっていたのですが、紅茶さまにそういっていただけるとすごくうれしいです。
就職活動の企業からのお祈りメール…あれってなんだか心が折れそうになりますよね。必要とされたいとか大事にされたいとか、思ったり。自分に自信なくしたりしそうになったり。就活はいろいろと大変ですよね。
あんな感じの漫画ですが、心励まされるところがあったならよかったです!!
紅茶さまが紅茶さまに合った素敵な職場で働けることを心から願っております。
感想とかとか本当にありがとうございます。紅茶さまの感想を聞かせてもらっていると、自分自身の作品をまた違った視点から見ることができて楽しい気持ちになります。

そして、エレリ、いいですよね!!
紅茶さまがお好きだと知った時、嬉しさのあまりちょっと固まってしまいました(笑
わわっ私のエレリに萌えていただいていたなんて…嬉しいです。そしてなんだか恥ずかしいです///

はい。
これからも体には気を付けてサイト運営してきます。
コメントありがとうございました。とても嬉しかったです。


そして余談なのですが…「げんしけん2代目」を見ようとしてなぜか間違って「げんしけん2」を見てしまいました…
「げんしけん2代目」次こそ間違わずに見ます!




prev | next


以下はナノ様の広告になります。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -