メールレス1件(したろー様)
2012/08/04 16:30

したろー様、こんにちは!!

一周年記念のホワイトありがとうございます。
ホワイト可愛すぎて、辛いです。
したろー様のホワイト可愛すぎて辛いです。
大切なことなので二回繰り返してみましたw

……この件については、あとで、また、したろー様のお宅へ伺った際に、メールしますね!


いやぁ本当、一周年がこんな感じで来るだなんて思ってみませんでしたww
といいますか月日がたつのは早いですね。
驚きです(>_<)ノシ

そして一年前が懐かしいですね。
あべべをこんなにも長く愛してくださってありがとうございます。
本当に嬉しいです。
ちなみに私はしたろー様宅の宮田先輩が大好きです。
「宮田ぁあああ!」と叫びたいくらい大好きです!!

それから、それからっ
私もこうしてしたろー様と交流ができていることがとても幸せです!!
こちらこそ、仲良くしてください←


SS小説ですか!?
あれは完全なる私得かと思っていましたが、したろー様にそう言ってもらえて嬉しいです。
実はあれ、ここ4カ月で私が経験したことと、勉強で読んだ本の内容を交えて書いたものなんですよ。今回の主人公のモデルは私だったり私の友達や仲間だったりします。
あんな抽象的なお話ですが、何かしたろー様の心に届けられていたら、それはとても嬉しいです。アップして良かったです!
「自分では言葉に表せないことを代弁してもらっているようで、すっきりというか安心するというか」という気持ちわかります。私も小説とか読んだりしていて「これだ。これなんだ、私が思っていることは」とか、ほっとする気持ちになったりします。
以前、私の先生が「小説とかは、みんなにわかってもらう必要はなくて、共感できる人にだけわかってもらえたらええ。こんな考え方をしているひとはここにいますよ、と言って、手を挙げるみたいなもの」とか言ってたので、そんな感じかと…
いや、あの、上手に伝えられないですが、そんな感じです。
はい!

グレイッシュさんの愛されぶりは私もニヤニヤしながら描きましたww

元気の源スケジュール、かなり強引に予定つけました←
引きこもるのも好きですが、外に出るのも好きなんです、私。
そうなんです。海遊館の年間パス買おうと思います^^
癒されたいんです←
て、まじですか!!!!
海遊館に来られたことあるんですか!?
ちょっと、これは、念入りに、したろー様の残り香を探しながら館内を歩かなくては…←

お仕事も、お互い頑張りましょうね!
したろー様も熱中症や夏風邪などにはお気をつけてくださいね!

ではでは。
長文乱文で、失礼いたしました。






prev | next


以下はナノ様の広告になります。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -