メールレス1件(したろー様)
2012/06/17 15:12

したろー様、こんにちはです!!

ピカ…じゃなくて、しょたちゅうに反応して頂けて嬉しいです。
個人的趣味すぎてどうなのかなって思っておりました(笑)

「いつか、絶対に優太くんと宮田先輩を描くんだ!!」と思っていたので、
この機会に描かせて頂けて、とても幸せでした///
ただ、
宮田先輩の独特の色気が出せなかったことがすごく心残りですっ!!
宮田属性って難しいですねww
あと、
優太くん。
若干しょた成分飛んでしまってような気がしてなりません!!
ですが優太くんの髪の毛を描くのが楽しくて仕方ありませんでした。
それから、絵なのですが、
可愛いと言っていただけてとても嬉しいです。
私、したろー様のように可愛い絵が描けるようになりたいので、
こうやって憧れているしたろー様に「可愛い」って言ってもらえることが
何より嬉しいです。実は…///


そしてまさかの4月1日ネタです!!!!
よかったです。笑って頂けて嬉しいですv

実は、4月1日の日記でこの二人のカップリングも面白そう、だなんて思っておりました。といいますか、真剣に騙されていた私ですww

こんなものでよかったら、展示してあげてください><

いえいえ、こちらこそ。
イラスト描かせて頂けて、ありがとうございました!!
すごく素敵な時間が過ごせました。
しかも、したろー様に喜んでもらえたようで、嬉しくて嬉しくて///

そして、
リアル日記。
ざくざくと適当な報告で申し訳ないです><。
親近感ですか…!!
実は私も感じておりました。
学生から社会人になるというのは本当に辛いことが多いと思います。
私の場合は高卒で社会人になってそこから派遣に行って、今のところにいるといった流れなので、どこかで「働くってこんなもんだよね」と思えているところはあるので、そこまで今は辛くないですが…。
学生から社会人になったあの時が一番大変で辛かったので、したろー様のこと心配していたりします。
理不尽なこと、信じられないようなこと、抜け出せないような気持ちになること、自分何やってんだろうと思うようなこと、たくさんあると思います。
でも、したろー様なら大丈夫だと思います。したろー様とっても素敵な人だから。
こんな私ですが、少しでも、したろー様に元気とやる気をお届けできていたら、嬉しいです。
弱音を吐くのは悪いことではないと思いますよ。吐くことで気持ちの整理が少しでもつくなら吐いていいと私は思います。弱音を吐くことも結構勇気のいることだとも思いますし。自分の気持ちに素直になれるというのもすごいことだと思います。
私でよければ、いつでも辛いことあったらお話聞きますよ。
といっても、聞くことしかできないですが…っ

いえ、そんなっ
営業とか勉強内容など無知過ぎて…だなんて。
そもそも私が今いる職場自体が不思議なところで、
しかも私の日記があんなざっくり内容なので、
どんなことを私がしているのかピンと来ないと思います。
ですが、お互い頑張りましょうってしたろー様に言ってもらえて嬉しいです!!

たまには休んで遊ばないとですよね!
入社二カ月たって、最近やっとたまには休んで遊ぶということをしています。
ずっと気持ちを張り詰めすぎるとよくないですよね♪
頑張りすぎたらだめだと止められたこともありましたw

私はもう少し辛い時に辛いって言えるようになりたいなって、思っています。
強がりなので、ついつい平気ぶるんですよ!
だから、私はしたろー様の日記で「私もそう思った頃ある」とか勝手に親近感抱いております!

サイト休止で交流ができないのって、さびしいですよね。
あとあと、
私は以前の派遣では休みが多かったのですが、今のところは休みが減って、
休日と創作の素晴らしさに改めて気がつきました。
だからこそ、頑張って、生活を安定させて、
早く創作活動に戻れたらと思っております!

いえ、久しぶりにたくさんお話できて楽しかったです。
私の方こそ、お返事長くて申し訳ないです。

また遊びに来てくださいね!
更新ほとんどないですけど←

それでは。本当にありがとうございました。
失礼いたします(*^▽^*)ノシ






prev | next


以下はナノ様の広告になります。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -