メールレス1件(菊伽様)
2012/04/19 00:41

こんばんは、菊伽様!!
ありがとうございます。とても嬉しいです。

23歳ぴちぴち(笑)ですよね。
ただ、私が23歳と言ってもぴちぴち感があまりないような気もしますが…!
23歳になってもたくさん、妄想の神様がおりてくると信じています^^

ふざけてなんて、だなんてとんでもないです。
菊伽様を近くに感じることができて嬉しかったです(←この発言、怖いといわないであげてください)

この一年間、菊伽様にもそう言ってもらえたなら、絶対にいいことがある歳になると思います。菊伽様のお宅のキリ番をゲットできたことが、私の誕生日プレゼントだった気もしています!!
以前も、キリ番ゲットさせていただいて、今度は5万という大きな節目を頂いて、なんだか、私、運を使いはたしているような気もします(笑)
そしてキリリク図々しくまたしてしまったのもご迷惑じゃなかったかな…と考えたりもしていました。

あ。いえ。
レスは菊伽様のご都合のいい時にでも頂けたら飛んで喜びます♪

嬉しかったので、つい…。だなんて言ってもらったら、私、舞い上がってしまいます。
がっつり癒されるサイトになっていたら、とても幸せです。菊伽様もお忙しいと思いますが、お体にはお気をつけてくださいね。


最後に、みかんとりんごの件ですが、私、みかんの味に感動しました。
ですが、りんご味のものが好きなので、私の味覚的にはリンゴ味がおいしいと感じました。あ、でも、みかんは想像以上においしくて…。比べにくいですっ





prev | next


以下はナノ様の広告になります。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -