04

たとえ季節が移ろいゆくともキミへの想いは変わらない

失われることで美しくなるもの

誰かが私を殺したの

透けていく意志

残りの命捧げましょう

散り際は美しく見たいもの



センチメンタルな気分に浸ってみた

盗んでね、ワタシの心

ビタミンI(愛)不足

キミは恋愛至上主義!!

君への恋歌

僕の取扱説明書

きみが心を占領中

平行で交わるはずのない僕達。なぜ、出会ってしまったのか

なんとかなりそうな願い

視線が痛い



その体に触れたい

ストーカーは嫌いですか?

貴方のほうがスキなんだ♪

お嫁さんになりたいの!

キミへの気持ちを辞書で引きました

ノリノリな鼻歌

君は誰のものですか?

いつの時代も女は嫉妬するものなのです。

他人の好みは解せません

ボディータッチはほどほどに



もっと刺激的な毎日を

飛行機の上で

暇人戦隊アソブンジャー

もうそろそろ、黙ろうか

断る権利、あると思うの

キミに抱きつきたい!!

ガードの堅い彼を緩くする方法

変態はんたいっっ!!



ガラスの向こう側

大空に浮かんで

潤って破裂崩壊

図書室で本に埋もれる

題名が思い出せない

彼の前にはただただ暗い闇が広がる

見つけたのは、ずぶ濡れの子猫のような君でした

雨上がりの夜に

あめちゃんを一粒

あの日のレクイエム



この列車は行きの切符だけ

いつか消されるんじゃないかって

黄昏の丘で、窒息

歪んだ時計

不完全な僕

モラトリアムから抜け出せない

迷った子羊は何を掴むの?

振り向いて、見開いた先は闇

膝を抱えて小さく

気付かないフリをするのは臆病だから



ペガサスの背に乗せて

すべて嘘で伝えましょう

天真爛漫な悪魔

考え過ぎた言葉は響かない?

彼は一言つぶやいた

あの言葉を探してる

アイデンティティーが行方不明

30秒で事件解決

か弱い振りって疲れる

蹴られて凹むなんてまるで



声が遠くで木霊する

ガンジ絡めに縛りつける

訳もなく焦燥

泡立て器で混ぜて誤魔化してしまえ

「裏切ってごめんなさい」そう言った笑顔が忘れられません

天使の紳士

スクリーム・アイスクリーム

あ、旅に出よう

リア充の憂鬱

DNAに刻まれた運命



あたしはオンリーワンがいいの
(俺はナンバーワンがいい)

3分の2の彼方

大きな雲が形を変えた

そんなある日の日曜日、神様は家出しました。

ソフィストの戯言

ちょっと一言いいですか?

やさしきハハの説教

無言の絶叫

正義の名のもとに

何時までも夢は見られない



意味さえ持たない送球

殻を打ち破って、いざ花を咲かせん

勝利に飢えた兵(つわもの)共よ、進撃せよ!

あたしを縛るアンシャン=レジーム

一握りの幸せを今、掴んだ

仮面を洗い流して素直な私

赤く染まったわたあめ

蝶は水の中で泳いだ

直線と曲線の違いなんて歪んでるかどうかでしょ

ひとつ寝物語でも





 
prev / next
back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -