02

古(いにしえ)の約束を いま 果たそう

振り返ると愛しい君がいる

ただ君だけ

キスしたくなるような

キミの想い人

ねじれたキミとの関係

戻ってくるんだよね

キミへの衝動

そっと胸を預けて

笑顔前線



変わりはじめた関係

その手を引いてあげる

酔えば酔うほど

キミ依存性

鼻孔をくすぐる

キミを指名手配

僕が彼女を嫌いになることなんてないから

本を片手に

恋の季節

髪を切ったから



きっとそうなの

パッと顔を赤くして

かわいい彼氏

焦げた素肌

やわらかなキミの体温

星屑のメッセージ

一輪の花束を

ウェディングベルが鳴り響く

たった1つのワガママを聞いて

鍵をしめたら



愛して darling!!

貴方が教えてくれた気持ち

くっつき虫は離してくれない

甘えたさんは最強です

あまい刺激に我を忘れる

かわいい泣き顔だ
(もっと見たいと思う程に)

手を引いて、コケないように

秘密だから幸せ

チクタクとせまる接吻

甘さを孕んだ別れの朝



リップ音をきいた

チューしてくれよ

君にのめり込む

欲しがるキミは可愛らしい

究極の愛って

その手のぬくもり

彼女の愛にお返しを

お酒を一杯どうですか?

首をかしげて

強がり泣き虫



心臓鷲掴み

いつだって真剣な眼差し

型にはまった片思い

鼻歌まじりにスキップすれば

眠そうな声で呼ばれた

最高のエンディングのために種をまく

明日会えると信じて君を待つ

まるごと愛してしまいたい

人見知りだなんて嘘

サンゴ礁で誓って



かじかんだ手の中に幸せ

長い髪を手繰りよせて抱き締める

早くもアナタに心を奪われました
(つまりは一目惚れ)

うるんだ目は中毒

この香りにクラッときたら

ドラマみたいな恋は出来ない

僕らは幻想(ゆめ)をみる

キミの心とウラハラな態度

これじゃ、イコールじゃない

君の泣き顔にそっとキスをした



苦い苦いコーヒーに甘いミルクを少し垂らす

震えるキミの肩をそっと抱きしめる

また明日逢えると信じて

涙の海に浮かぶ

壊れるくらいぎゅっと抱きしめて

君からの着信、ずっと待ってる
携帯を目の前に置いて
待ってる、待ってる

言葉の牙は僕を傷つける

現実はきっと歪んでる

キミの彼方に

君がそうしたいなら



心に空いた穴を縫い合わせる

甘い痛み(sweet pain)

君の最後のシアワセをねがう

初めて知った恋の味

甘酸っぱい日々

たどたどしく手を繋いだ

淡い淡い恋のはじまり

ずっとずっと繋がったままで居たいんだ

「好きです」と伝える勇気を下さい

運命の歯車が回り始める







 
prev / next
back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -