私の吐く息は毒の息


呼吸が出来ない程に興奮

あなたの銀河の果てには何がある?

永遠を超える時間

『夢なら覚めないで』そう願った朝はいくつあったでしょう。でも、目覚めた後に見る夢ならば何か掴み取れそうな気がしませんこと?

あなたは私の芸術(背中を糸で縫って)

幾つもの世界が重なってモノクロになる

あなたの影になりたい

季節外れの恋をしました

私の吐く息は毒の息

寂しいからあなたの体温だけが欲しい



美しい好奇心は純粋な大人を困惑させるだろう

脳内会議は今日も大忙し

センターラインを越えようぞ

アップルパイはどろどろと

ヘドバンで首を痛めました

はいけい、ジョニーへ

今日はフラット明日はシャープ

神様は一番無責任だと思うわ

一度手に入れてしまえば、あとは捨てるだけ

ああもうパパ!いい加減にして




欲に塗れたその純真をぶっかけて

打ち上げられた人魚

おとぎ話はナシよ

止めたい時があるのです

「だってだって」「お口にチャック」

斜めを向いた名札

頬杖ついて昼寝でもしようよ

カサリ、ただの動物の目でした

かすりもしないバットの素振り

口先だけの「やせたい」






 
prev / next
back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -