屈葬で仕舞い込んだ

今日もあなたと居たいのです

籠のトリは外に出られない

暗闇で伸ばした手は

真っ直ぐ過ぎてつらい

小さく気づいた指数

包まれた腕を振り払って、涙

運命なんてものがあるなら今すぐに断ちきりたい

ありったけの想いはアナタに潰された

そのときは、呼吸を止めて

伝説のバカップル



卒園式で指切り

キミの扱い方はわかってる

君がいなくて寂しいの

もうそろそろ好きになってくれてもいいんじゃない?

ずっと前には気付かなかった

本当はずっと愛してました

好きだけど言えなかった

小さい頃のお嫁さんになる約束

屈葬で仕舞い込んだ

いつまでも見ていたい世界はとんでもない矛盾を孕んでいて



君の酵素はアミラーゼだよ

ねぇ、猫語で愛を囁いてみて?

唸ってないで何とか言いなさい!

その一滴で眠れない

ほの赤い霞みの中で真っ黒け

ヤンデレくんの幼稚な思考

いつも笑っている人の心に小さな穴を開けたら、底から悲しみが出てきました

パンがなければ、愛を食べればいいじゃない

子宮の中で願った

リミットを外したら羽が生えた



愛した愛した愛した愛した愛した愛した愛した愛した愛した愛した、君がいない

陳腐な言葉を吐き出して
(ばっちいでしょ)

それが愛であるならば、全力で拒否します

君はわざとだって言うけど、それに甘えて抜け出せないのは僕のほう

大人になればなるほどビビりになって段々弱くなっていくの

君がどこにも行けないようにそっと足を切り落とそうか

だって君は僕の腕の中にいればいいの

さびしがり屋な太陽の話

平和主義者の悪徳

オーディナリー・マーチ
(ありふれた日々こそ素晴らしい!)




駄目な大人の模範生

一瞬の宇宙旅行

声の出ないDIVA

優等生の見せしめ

どうやら今日は一味違う

ピエタに包まれていた
*ピエタ…敬虔な心、慈悲心

骨の髄までしゃぶりつく

慮ってショート寸前

いつかの秘密基地

守るな!攻め続けろ




 
prev / next
back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -