判断能力を撃ち殺せ

黎明にサヨナラ

あの優しい裏切りを知らなくていいのですか?

一粒の砂を掴み取る

隠し味は悲しみをひとつまみ

万華鏡で見えるいくつもの真実を紡いで、たった1つの出来事を見つけ出すことは

判断能力を撃ち殺せ

数字に思いをはせる

嘘を隠すための口実

その関係で

花の妖精、全力疾走



狼少女はせせらわらった

ガンガンに冷えた腹の中

うちの嫁が言うことを聞かない

まぐろのはなびら

大きな神様の手のひら

振り向いたから期待した

女王様がお呼びだわ

さあ、お触り

騒がしい青の頭を叩いた

アパシー的感情論



君を見つけるアイカメラ

虚数徴収表

赤いライチのレイン

ふわりとカーテンに孕んだのは

自発的錯綜

もし君の涙を拭えたなら

明日こそ笑うのだ

不透明な未来に大量の水をぶっかけろ

ボクはノスタルジーに駆られるのです

壊したくて愛しい関係



美しい恋はいらないの

短いイヤホンで距離を縮めて

狂おしく愛を叫んで

簡単に君の名前を呼べない

他の子のモノになってしまったから

リップ音に気持ちを乗せて

貴方の首に巻きついて、ゆっくりと

ナニで想いを伝えるの?
(それは、もちろん…)

アナタの全てを喰べたけれど、声だけはこの耳に残っている

とある事件の裏の真実



だいたい君のせい

雪はあの日を思い出させる

僕らの距離は何目盛離れてる?

君を求め過ぎた

夕闇に溶けゆくキミへの想い

打ち寄せた波に拐われて恋心

もっと構って?

あの場面がちらついて

目が離せない、向こうの君へ

ココロ半分売り渡しました






 
prev / next
back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -