メルフォレス用 | ナノ
>美羅さん

美羅さんだ、こんにちは!

あっ、正にそれです
多分どこか傍にいるのにすれ違って会えない赤城主の関係を描きたかったので、読みとって頂けてすごく嬉しいです。運命感じちゃいました。
傘まで見て下さって…ちょっと照れます。小物描くの下手っぴだと思ってるんですよ〜!でも美羅さんに誉めて頂けてちょっと自信持てました。

志波主も気に入って頂けて良かったです。あとショート+パーマいいですよね、ボーイッシュとガーリーの微妙なブレンドがすごくキュートだと思います。

あと主人公(対クリス主で合ってます!)の笑顔のやつ
ほにゃーとした笑顔が好きなので、微笑ましく思ってもらえて嬉しいです。
いろんな主人公好き勝手描いてるので、美羅さんに楽しんで頂けてると知って安心しました!
両手で抱えきれないくらいの嬉しいお言葉をありがとうございました。
必須パラなんか満たさなくても桑折はもう落とせちゃいます。

いえいえ、こちらこそ返信下手で…嬉しいしか言ってなくてごめんなさい、本当に嬉しいので...
美羅さんのお気持ちちゃんと伝わってます!
ありがとうございました、またいらして下さいね。

桑折
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -