メルフォレス用 | ナノ
>6/15 お返事ありがとう〜の方

まず、大変大変お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした(´;ω;`)
もうご覧になってないかと思いますがとても嬉しかったのでお返事させて下さい。
2回目のコメントありがとうございました!!
悲恋とてもとても大好きで萌えるので、同士様がいて本当に何て言えばいいかわからないくらいうれしいです…!!
あとイラストに物語が感じられるとのお言葉…!
キャラクターたちの「一瞬」を切り取ったような絵が自分の中で理想なので
そんな感じを少しでも表現出来てるのかなあとドキドキしました(><*)
お心のこもったメッセージ本当に本当にありがとうございました!この嬉しさが少しでも伝わってほしいです…泣
頂いたお言葉は全部大切にします!
願わくばいつかまた見て頂けますように。。
ありがとうございましたー!!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -