メルフォレス用 | ナノ
>6/8 はじめまして、ランキングから〜の方

はじめまして!メッセージありがとうございます!
クリス好きさんに気に入って頂けてすごく嬉しいです…!!あの癒し系な笑顔が大好きなので笑顔ばっかり描いちゃいますね!
そのキャラ「らしい」表情っていうのは、自分の中でも意識してる所だったので、
クリスくんらしいって言って頂けて、描いてて良かったなぁと思いました(;_;)
そしてまさか悲恋風味を気に入って下さる方がいるとは思わず、感動で動揺してます…!
乙女ゲーだし、皆様はラブラブで幸せなのを求めているんだろうなぁと思いながらアップしていたので、すごくびっくりして、すっごく嬉しいです(;_;)
何よりわざわざメッセージを下さって私に伝えて下さったことに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
メッセージ本当にありがとうございました〜!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -